プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースでウクライナに住んでる日本人が「停電が多くなってきました」と言っていました
どうして彼は「う〜暗いなぁ」って言わなかったんですか??

A 回答 (6件)

おもしろい(^o^)

    • good
    • 0

日本のTVで、そうした映像が流れる日が早く来てほしいです

    • good
    • 0

ロシアが電源ケーブルを切ってるんです「プッチ~ン」

    • good
    • 1

痛い奴って思われたくなかったからですね。

    • good
    • 0

三平レベルでは、座布団取られるから!

    • good
    • 0

どうして彼は「う〜暗いなぁ」って


言わなかったんですか??
 ↑
人の不幸で笑いを取る。

不謹慎だ、と思ったからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!