プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナに宣戦布告したらしいです!
これは戦争ですか?

日本にも爆弾が落ちてきますか?

すごく怖いです

A 回答 (4件)

これまでも、ロシアはグルジアでも戦争してました。

酷い話しですが。
また、イスラム国とも戦争してました。
    • good
    • 0

ロシアが行おうとしているのは戦争ですが、相手はウクライナであって日本ではありません


米国はウクライナのために戦わないことを明言しているので、現段階では日本の米軍基地やそれ以外の日本国内の場所には爆弾は落ちてこないと思われます
    • good
    • 0

戦争というか


ウクライナから親ロシアが2国独立しました。
そのために迫害を受けては大変だ!
ということでロシアが進駐するみたいですね。
たてまえですが。ww
でも実際に親ロシア派がいるからなぁ。
    • good
    • 0

ウクライナに宣戦布告なんかしていません。

 ウクライナ東部の親ロ2地域からの要請で、プーチンが平和維持軍の派遣を指示しただけです。 表向きは戦争ではないし、なぜ遠く離れた日本に爆弾が落ちるなんて思考になるのでしょうか? 今ロシアが戦争をしているのは、シリア国内だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空爆とか起きてますけど…

お礼日時:2022/02/24 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!