プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、仕事もキツいし、人も変な人が多いです。

日雇い派遣を使う会社ってそんなもんですか?

A 回答 (2件)

そんなものです。


逆に変な人がいっぱいで動物園みたいだと思いました。

面白がってやってみただけなので日雇い派遣はすぐ辞めました。

正直人間に見えませんでした。
    • good
    • 0

そうですね。


派遣元にもお金を払わなければいけないのに、派遣会社に頼むからにはそれなりに何かあるんでしょうね。派遣なら相手が逃げても派遣会社の責任で人を調達しなくてはならないんじゃない( -_・)?ですかね。
派遣などという働き方を許している国がおかしいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!