いちばん失敗した人決定戦

リスカ痕って、就職に影響する可能性がありますが、研究者志望なのであまり関係ないですよね?

A 回答 (2件)

研究者志望? そんな質問する頭で?


大学の研究室は教授に好かれるための政治劇が繰り広げられる場所なんだが…。
それとも民間の研究所? それこそ面接で落とされる。
    • good
    • 1

有るでしょ


「コイツはヤバいやつなんだな」くらいは思われるかと
「困ったらまた切るのかな」とかね
何をするにも良い影響なんかひとつも有りませんよ
やっちゃったモノは取り返し付かないんですから、ご自身で責任持ったらどうですか?
今更「~ないですよね」とかちゃんちゃらおかしいですよ
コレがアタシなんだ、って自信持ちましょう
リスカがあったから今が有ります
ソコも含めて自分ですから、せめて自分くらいは自分を好きでいましょうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!