プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアの大暴れで相場は今正に買い!トランプさんなんかは買いまくってんではないでしょうか?でも私なんざお金が無えー!  悔しい!

A 回答 (2件)

ロシアがウクライナ攻撃をスタートして世界同時株安が起こっているのですが、イラク戦争など欧米が関わった戦闘がスタートするとハイテクが早期で上げてくることがあり、押し目での買いが見られるため、業績の良い企業の株は買われるのではと思います。


マーケット上の資金は移動しているだけで、世界の投資家はどこに配置するかのカスタマイズを検討しており、強く押す相場はその反動でのリバウンドも大きくなるので、正確な見極めが重要ですので、実力株は下値買いが入り下支えとなるように思います。
実弾を持つ投資家は弾を込めて射程圏内に照準を合わせているように思います。
玉(ぎょく)の仕込み準備ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、有り難う御座いました。

お礼日時:2022/02/25 14:33

言うほど下がってないと思いますけどね。


プーチン、コロナより弱いぞ。(^_^;

あと10%さがったら、本格買い仕込みを考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!