電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはiPhoneの充電器壊れた時どこで買ってますか?

A 回答 (10件)

ダイソーです。

ただしiPhoneに使えると明記していないものは使えません。
    • good
    • 0

家の近くには、何10軒ものスマホ屋や、スマホのアクセサリー専門屋が乱立しているので、そこで購入。



安いものなので、家の中に3個、車の中に1個、旅行鞄の中に1個、リュックの中に1個、恋人ちゃんの家に1個。
    • good
    • 0

私は基本はアマゾンですね。


よくアマゾンで「Anker」の充電器やケーブルを買うのですが18ヶ月保証がすばらしいです。
実際、交換も何度もやっていますが、毎度迅速で丁寧。
返品も簡単で、レターパックを送ってくれるのでポスト投函で楽々です。

私が去年買ったアダプタ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B088R7CVCP/r …
去年買ったケーブル
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08GFLBXSZ/r …

これら18ヶ月保証でかつ急速充電(早い)がイケてます(^^♪
ちなみに私、アップルストアでも買います。
送料無料ですし、やはり純正品ですからね~。
どっちがいいかはその時次第かなという感じです。

ではでは。
    • good
    • 0

アップルジャパン合同会社



あるいは、Apple正規取扱店か、アマゾンジャパン合同会社(※マーケットプレイスは含まない)
    • good
    • 0

Amazonですね。


発送:Amazon.co.jp 販売:Amazon.co.jpのものです。
購入する製品は、
国内メーカーが販売している「AppleのMFi認証」を取得しているものです。
    • good
    • 2

iMacのサンダーボルト

    • good
    • 0

近くのコンビニです。

    • good
    • 0

家電量販店でapple社ではないが、認可されている物を買っています。

企業が責任を持っていてなおかつ安めだからです。
    • good
    • 0

yodobashi.com

    • good
    • 0

家電量販店


ダイソー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!