電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本嫌いです。個人的に日本はゴミ国家だと思ってます。欧米諸国に移移住したいのですが、どうすれば欧米諸国に移移住できるのか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (19件中11~19件)

>よく分かります。

ここは所詮遊びサイド、引きこもりたちの遊び場だから
そう思うなら、ここはもう使わない方がいいと思います。
    • good
    • 5

>もう既にやってきたよ


それ以上の回答をここで望むのは難しいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かります。ここは所詮遊びサイド、引きこもりたちの遊び場だから

お礼日時:2022/02/26 17:40

> 日本嫌いです。

個人的に日本はゴミ国家だと思ってます。

じゃあ何故に日本のサイトに質問するの?
矛盾しているよ、君。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイトには関係無いでしょ?君は引きこもり、ですよね?

お礼日時:2022/02/26 17:22

ゴミはどこの国もいらない。

    • good
    • 2

移移住というのが良く分かりませんが、普通の移住で良いのなら、一番確実なのはその国の人と結婚することです。


よほど特殊な国じゃない限り、自国民の配偶者を拒否することはまずありません。
それが無理な場合は、金があるなら、現地の大学に入ること。
学生なら、就学期間のビザの取得はあまり厳しくありませんので。
で、卒業と同時に現地の企業に就職できるように頑張る。
それなら、永住権までは取れるか分かりませんが、就労ビザは取れるかもしれないです。
嫌いな日本に居続ける必要はありません。
頑張ってください。
    • good
    • 1

言葉と仕事はできますか?



自分が住みたい国を決めて、領事館に電話して移住の方法を聞いてください。
それができないのでは、移住はムリです。

外国で暮らすには、自分で考え、自分で調べて、自分で判断する能力が必要です。
ます手始めに、
日本人移住を受け入れている国を調べる。
その国の移住条件を調べる。
条件を満たすには自分は何をしなければいけないかを考える。
条件を満たす努力をする。

それができないようでは、移住はムリです。
    • good
    • 2

移住ではなくて、亡命しましょう。

    • good
    • 1

日本の政府はゴミですがアメリカはもっとゴミですよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはおもしろいですね。引きこもりなんですね。

お礼日時:2022/02/26 17:25

ここではなく、他国に移住している人のコミュニティで質問した方が早いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう既にやってきたよ

お礼日時:2022/02/26 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!