dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

湯船に旦那のうんちが浮いてたらうんちだけ取りますか?
湯船のお湯入れ替えますか?
さっきの出来事です。
自分は湯船のお湯で頭から掛け湯をしてる時に気づいて
速攻、うんちを捨てて湯もかえました。
また、自分だったら旦那には言いませんか??

A 回答 (7件)

入れ替えます 出た事に気づかない旦那問題ですな

    • good
    • 0

そのまま溶けていくさまを観察し楽しめます

    • good
    • 0

湯船のお湯ではなく、配偶者を入れ替える。


ウンコではなくダンナを捨てる。
    • good
    • 2

ひゃー  ありえないわぁ。


百歩譲って、入浴中にしてしまったとしても、そっこう湯を抜いて、もう一度入れますよ。

自分で気づかないわけがない。

本当に気付いてないのかもしれない?
となると、湯を抜かないで、呼んで現場を見せるべきだったかも。

言ったところで、知らないフリをするだろうなぁ。
    • good
    • 2

ごめんなさい、真剣なお悩みなのに…


『自分は湯船のお湯で頭から…』と言う文章で吹き出してしまいました。

うちは三人子供が居て、三人共にされてるんですが問答無用でお湯抜いて掃除してから入れ替えてます。
旦那にはさすがにされたことはないですが、言いますね…
『何か茶色のが浮いてたけど何?』って遠回しにでも聞きます。
    • good
    • 0

私は、、、家を出て行きます。

    • good
    • 1

当然お湯全入れ替えですし、旦那にも言います。


離婚案件です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!