アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくわからない不安や辛さ死にたさから逃げる方法って何かありますか???
私はずっと、人に見えないようにアムカ(二の腕)をしたり市販薬でオーバードーズをして気持ちを紛らわせて生活していました。良くないこととは分かって居ますがこうでもしないと原因の分からない不安で押し潰されそうになります、、、、

同じような状況の方や不安を和らげる方法がある方は何をしたらいいか教えて頂きたいです。
お願いします

A 回答 (4件)

>よくわからない不安や辛さ死にたさ


>原因の分からない不安

原因→親子関係

>何をしたらいいか教えて頂きたいです

①親子関係の見直しと心のケア、物心両面における親離れ、自立

②医療機関の受診と通院、投薬に頼りすぎない(できるだけそれを使わない)丁寧な対話カウンセリングの長期継続

③摂食障害またはそれに準じる食事の乱れの段階的な改善

④その他の生活習慣の乱れ、依存症、恐怖症、強迫症、解離症などの段階的な改善
    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 1

バイクでぶっ飛ばす。


一歩間違えれば、地獄ですが、
ずっと、例えば1日4時から20時まで
ノンストップを4日ぐらい繰り返せば、
もう、悟りの世界ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございます!
すごく悩みましたがoo14さんのバイクが1番しっくりきたため選ばせて頂きました
早速やってみます!

お礼日時:2022/02/28 00:24

だいたい凡人の私が悩むことなんて先人がとっくに答えを出していると思い、過去の叡智にたよります。

「よくわからない不安や辛さ死にたさから逃げ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!