激凹みから立ち直る方法

安倍派の解体を希望します。

A 回答 (16件中11~16件)

山口県民ではなく、安倍晋三を支持した国民が日本の恥でしょう。


畳む事が出来無い程の超巨大風呂敷を広げ、嘘三昧に話をすげ替え他へ転嫁して
逃げる事ばかりしてきた。
自分に逆らう者は許さないと言ったらしいですが、それは自分の考えとは違う考えは
逆らっていると捉えると言う事でしょう。
だから意見具申も出来ず忖度に走るしか無かった官僚達。
言った事と行った事が全く違うと言うと言うのも多々有ったし。
在職期間は戦後最高だったのかも知れないが、中身は戦後最低・最悪でしょう。
    • good
    • 3

あなたの言うとおり。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12822941.html
    • good
    • 0

ヒトラーになぞらえるのは国際法違反だとテレビで言ってました。

大阪府警に見つかる前に削除したほうがいいですよ。
    • good
    • 3

口だけの阿倍くんが、プーチンと対等に渡り合えるわけがない。



結果として、北方領土問題など1mmも解決しない。

アメリカのポチの日本が変なこと考えるからおかしなことになるのです。

世界の恥でした。
    • good
    • 0

プーチンは、ゼレンスキーの事を『ヒットラー』と言っていたが、、、。

    • good
    • 0

はい、特に山口県民の方々は大いに恥じ入るべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!