プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が、いくら悪くても、プーチンよりは、マシですよね?

A 回答 (4件)

どうして比較するの?



あなたと近しい関係なの?


ロシアなら北方領土返還に応えてほしい。

千島全島・南北樺太即時返還。
    • good
    • 0

同レベルです

    • good
    • 0

「悪い」の基準が明らかではないので何とも言えません。

    • good
    • 0

比較の土俵に上がれない小者

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!