プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田なら、プーチンの方がまだマシだね。

A 回答 (9件)

戻して欲しいですね。



そして、経済を何とかして
欲しいです。

後数年、頑張ってくれたら
経済は復興すると思います。


☆アベノミクスの効果。
・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。



岸田なら、プーチンの方がまだマシだね。
 ↑
プーチンさんが嫌がるでしょう。
中国に怯えるなんて、プライドが
許しません。
    • good
    • 1

(株)自民党のアイドル安倍は、人気はありますが



アイドルなのでスポンサー企業(財閥)しか相手にしませんよ

だから、円安になってもゼロ金利政策を続けているでしょう

あれ・・アイドルたちが儲かるからです。
    • good
    • 1

・勤勉で有能な者は参謀にせよ


   勝つために努力を惜しまない
・怠け者で有能な者は前線指揮官にせよ
   楽をして勝利をつかむ
・怠け者で無能な者は兵にせよ
   言われたことしかしないがそれで十分だ
・勤勉で無能な者は処刑か追放せよ   
   間違えた命令を延々と実行する恐れがある。
(ゼークトの組織論)

勤勉(やる気があって)無能な者は、かえって混乱をもたらすだけです。
プーチンに27回も会談して経済援助もして北方領土が1㎜も前進しなかった、あんな「やる気はある」けれで「無能な人」jはいらないです。

なお、このような言葉もあります。

活動的な馬鹿より恐ろしい者はない(ゲーテ)
    • good
    • 0

安倍晋三?


無知無能な上に嘘吐きまくりで公金を私的流用する権力好きの独裁者は要らない。
    • good
    • 0

俺ににもう一度チャンスを!

「安倍晋三総理に戻すべきでは?」の回答画像5
    • good
    • 1

この人は、バイデン大統領を「自分と同じだ」呼ばわりした人。


失礼ながら、自分を現実よりも過大に評価している、少し危ない人との印象です。
トップの器ではありません。

「安倍晋三元首相、バイデン氏のアプローチ『ロシアに足元見られたかも』」 毎日新聞 ネット記事見出しより

「トップ」→「ウクライナ侵攻」



https://mainichi.jp/
    • good
    • 0

判断力大丈夫!安倍は犯罪者、韓国大統領やプーチンと同類。


岸田は宇野や海部、菅直人、鳩山、野田同様屑論外だが。
    • good
    • 1

いいえ。


勝てる戦争を、勝てない戦略で大敗して、それでも継続する指導者よりは、最初から戦争しない指導者の方が遥かにマシです。
    • good
    • 0

ばかじゃねーの


韓国の敵が
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!