いちばん失敗した人決定戦

なぜ日本は孤立無援のプーチン大統領を擁護しないんですか。

A 回答 (36件中1~10件)

西側だからです‼️(´▽`)

    • good
    • 2

今後30年~50年は貧乏国家になることが確実なロシアを擁護すると



日本も貧困になるので援護しないんですよ、、
    • good
    • 0

>祖国(北朝鮮)に帰れ野蛮人。



日本は、朝鮮系カルト教団「創価学会」は、支持基盤にしている在日韓国人や自民党・公明党などと一緒になって国家転覆やテロ犯罪を起こしました。

自公政権の関係者は、教団の敵や政権批判者に対して攻撃をするよう市民に呼びかけ、日本は世界有数の暴力国家になっています。

自公政権=テロ政権が、一方的にプーチン大統領を批判するのはいかがなものか。
「なぜ日本は孤立無援のプーチン大統領を擁護」の回答画像35
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お前アホやろ

お礼日時:2022/05/07 05:00

>孤立無援



いいえ。
中国はロシアを批判しておらず、そのうちロシアの支援を始めると言われています。
近い将来世界は、中国+ロシアと、アメリカ+親米国家に二分するとみられています。

>日本は孤立無援のプーチン大統領を擁護しないんですか。

フランスやアメリカから「日本は良き(軍事の)パートナーだ」と圧力掛けられてましたし。

ロシアよりも、アメリカやフランスに尻尾振った方がお得と判断したようです。
日本はアメリカの属国的関係がまだ続いていますから、米国のそっぽをむいた政治はできないのです。

そういう意味では日本が核攻撃されたり、第三次世界大戦に巻き込まれるかどうかはアメリカ様の御意向次第です。
    • good
    • 3

現政権が外交に全く興味なく、先月末に開催した日露交流会を外務副大臣がツィートし、それが英米の逆鱗に触れ、ロシアを擁護できなくなりました。

    • good
    • 0

北方領土返したら考えるわ

    • good
    • 1

祖国(北朝鮮)に帰れ野蛮人。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お前アホやろ

お礼日時:2022/03/28 11:42

中国が応援しているので孤立無援ではありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お前アホやろ

お礼日時:2022/03/28 11:41

じゃああんた一人で擁護しなよ

    • good
    • 5

戦争を起こした国、起こされた国には基本的に関わらないという原則が早く戦闘を終わらせる唯一の手立てなのですよね。


国境封鎖や経済制裁やが、軍事力を持たない国々も参加する形で一斉に行われます。有事に巻き込まれるのも大変ですし、それでも被害が拡大すると近隣諸国は救援などを始めなければならなくなりますから、その費用も捻出しないといけない。被害国には協力しなければ人道が成り立たない。善か悪かは分かりませんが武器を求められれば要求に応じるのもそのうちかと
なぜ擁護しないかというのは、それが前述の国際的な方針だからですよね。
戦闘が続いていては話合いもできないですから
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!