ショボ短歌会

なぜ日本は孤立無援のプーチン大統領を擁護しないんですか。

A 回答 (36件中21~30件)

アメリカの手下だからです!



それだけの話だよ
    • good
    • 1

日本は西側諸国にこう言えば良い。


緩衝地帯であるウクライナがNATOに加盟することに怯えていたプーチンに対する西側諸国の無神経さも今回の侵攻の原因だ。 ところが火が着いて見ると、当のNATO加盟国は武器だけ渡して観戦しているばかりだ。
ロシア系住民保護という名のもと、独立国ウクライナにちょっかいを続けてきたロシアの身勝手な行為が最大の原因であることは当然だが、西側諸国もこの火種を火事にした責任がある。 日本が仲裁する。

言える訳ないか?
    • good
    • 1

プーチン大統領(あるいはロシア)を擁護しようとしている国は世界中にほとんどありません。

仮にあるとしたら中国や北朝鮮ぐらいかな。
    • good
    • 3

なぜ、日本がプーチンを擁護する必要があるのですか?

    • good
    • 2

「なぜ日本は孤立無援のプーチン大統領を擁護しないんですか。


  ↑
何故、擁護しないと、いけないんですか?
    • good
    • 2

>養護する必要がありますか


一発の銃弾で即死の暗殺すら、もったいない、もっと思い知らせて・・・という人もいるくらいです。
孤立無援、今回はロシア国内でも反対のデモが起きているらしいですね
孤立無援、これだけが理由、そういうのいうのは、似非〇〇、と言います。
    • good
    • 2

したらいけません。

ロシアにやられて自滅の素です。
    • good
    • 1

いや、もうプーチンは訪日はおろか海外のほとんどの国へ行けません。

    • good
    • 1

あれ、知らねーの?


プーチンってドSに見えて、実はドMとして有名なんだ。
だから、みんなプーチンを責めてるように見えるけど、実は擁護してるんだよ。これホント!
    • good
    • 0

ラスボスは孤立無援と決まってる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!