プロが教えるわが家の防犯対策術!

日雇い派遣アルバイトの現場で20人くらいいて、順番に○○さんと呼ばれていて、自分が最後に呼ばれたのですが、なぜか呼び捨てでした。

酷くないですか?

なんもこっちのこと知らないのに、呼び捨てっておかしくないですか?

A 回答 (3件)

いじられ易い のかも。



名前を 聞かれたら 〇〇さんです。とでも 応えて置いたら如何。
    • good
    • 1

日雇い派遣アルバイトって、どんなお仕事ですの?


工事現場の交通整理かなんかなの?
その状況が分からないと何とも…
    • good
    • 0

現場の監督さんにでも聞いてみたら。



世の中の不条理の一端が分かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!