アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子か男子 どちらに見えますか?

「女子か男子 どちらに見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

あきらかに男。


キモい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしたか…
女子のLINEアイコンなのですが、
先日、告白して振られた原因…
もしかして 彼女には彼氏がいたのかもしれません。
それなのに、私は何も知らずに、その女子に告白してしまった…

学校に行きたくなくなりました。
明らかに私の頭が悪かったですね…

お礼日時:2022/02/27 20:39

男性のような気がします。


爪にマニュキアしていないようですのでね。

でも女性で、マニュキアをしていない人もいるので断言出来ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でしたか…

人生で一番最悪な告白をしてしまいました。
すっかり彼女にはまだ彼氏がいないんだと思い込んで…

1週間 本気で手紙を書いて 絵も描いて…


彼女の返事の内容が薄かった理由がよくわかりました。

お礼日時:2022/02/27 20:42

いもとあやこ?

    • good
    • 1

男に見えます。

骨格がそう見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
信じたくないですけど、、 私 やらかしました。

自分が陰キャだから イケメンとかのジャンルに入らないから 嫌われたかと思ってましたが、、 彼氏だなんて…
私の情報不足でした。

お礼日時:2022/02/27 20:44

男だと思いますけど拾い画っぽくないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が告白した日までは
女子友達のツーショットでしたが、振られてから 急にこの写真に変わって…

彼女のアイコンはずっと女子友達の写真だったので この写真も誰かの女子友達だと信じたかったですが…
皆さんがおっしゃる通り 男性に見えますよね…

お礼日時:2022/02/27 20:47

男子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと胸が膨らんでいるように見えたので、女性に見えましたが
やっぱり、男性でしたか…

お礼日時:2022/02/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!