電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鰹のたたき,スーパーで売ってるやつってどうしても生臭さが強いですよね

臭みを消しておいしく食べる方法はあるんでしょうか

A 回答 (3件)

かつおのたたきの生臭さは純粋に鮮度の悪化によるので新鮮なものや、真空パックのものを買うとよいと思いますよ。

    • good
    • 1

スーパーで買わないッ!

    • good
    • 2

鼻をつまむ。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!