アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か依頼するとき車を運転できない便利屋ってありだと思いますか。

電車と徒歩で移動なので時間がかかりますし、作業道具もないですが。

A 回答 (4件)

便利屋。


その人でなければ・・・・というものを請け負うのは便利屋とは言わないと思います。
即対応可能、これが便利屋です。
即対応可能か考えれば、考えるまでのないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/01 14:23

作業道具がなければ仕事はできないので揃えるしかないですね。



移動手段も原チャリくらいは用意した方がいいでしょう。
仕事を発注する側から考えてみて「すぐ来てくれない」「夜中などには来てくれない」はマイナス要素ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/01 14:23

こんにちは。



便利屋で、何をするかにもよるかと思います。
依頼する、又はされる際に、仕事の内容を決めておいて、それに対して、
必要なものを用意して持ってくるとかなら良いのでは?と。
家の中の片付けとかでしたら、日時を決めておいて、到着時間に間に合えば
移動時間は関係ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/01 14:23

不便屋じゃん

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/01 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!