最速怪談選手権

長生きしたいですか?

A 回答 (9件)

したいですね。



もう百年、人生があれば
大金持ちになれる自信が
あります。

大金持ちになってみたいです。

酒池肉林。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにで金持ちに?

お礼日時:2022/03/01 19:29

別にどうとも思わない。


やるべきことはやった達成感に満たされているので、今死んでも悔いは無いからね。(老描の世話だけは気になる)

・・・

Σ(゚Д゚) これからヤルべきことをヤラねばならなかった。
    • good
    • 1

お前もじじばばにナルバイ!なむんなよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジジイつらい

お礼日時:2022/03/01 19:24

はい、孫(娘24歳と娘19歳の)が何になるかだけは見てみたいと思います。

よって何歳までも生きていたいです(健康寿命で)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張れ、ジジイかババァ

お礼日時:2022/03/01 17:35

年金で普通に暮らせない世の中ですからねぇ。


長生きしたいとは思いませんね。
働けなくなったら生き地獄ですからね。
    • good
    • 0

心身ともにつらくなければそうしたいですね

    • good
    • 1

元気なら。

命に関わる病気にかかり、手術をしてICUを含めて2ヶ月位入院していた経験があるので。ああいう状態で何年も生きているのは辛いはずなので。
    • good
    • 1

心身共に健康で、一族郎党に迷惑かけず長生きしたいです。

よく張りしても運命と思いますが(笑)
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!