電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カビキラーをしても、カビがすぐ生えてきます。
生えない対策はしてますが、白カビが特に酷いです。
対策があれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    夏よりも冬の方がカビが生えやすいです。

      補足日時:2022/03/01 20:46

A 回答 (3件)

こんにちは、



カビが生えてしまう
壁の場所はどこでしょうか??

居間や寝室の壁に
白いカビはが生えたとは
あまり聞いたことがありません。

結露でカーテンにカビが生えてしまうことがありますが、
黒いです。
お風呂場も主に黒が多いですよね、私が見えていないだけでしょうか??

壁に白いカビ??

カビキラーも身体に良くないと思いますので
工務店等の専門業者に
確認してもらった方が
良いと思いますよ。、
    • good
    • 0

カビキラーの主成分は漂白剤です。


カビを殺す薬品を使ってください。
    • good
    • 0

どこかに水分を使っているところがあるんじゃないですか?



湿気が1番悪いです。湿気のない環境にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!