dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクサーの井岡一翔って体格小さすぎて、東大医学部卒の河野玄斗に喧嘩で負ける気がするんですけどどちらが勝つと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私も井岡に勝ってもらいたいんですが、どうも河野がタックルかましたら寝技になってしまって、河野のパウンドで負けるんじゃないかと思いまして。ボクシングルールなら100%井岡ですけどね。

      補足日時:2022/03/01 17:10

A 回答 (1件)

あいつの親父は「見えないパンチ」という武器があって、友達のチャリの後ろに乗ってて、向こうからヤクザが来るとすれ違いざまに見えないパンチを打ち込むんです。

向こうは何をされたのかわからないうちに気を失うわけです。

軽量級ボクサーを決して侮ってはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!