ちょっと先の未来クイズ第4問

健康診断の為、動物病院に行ったら ペットがやせているとのことでした。
獣医師さんはとても親切でした。

やせているのを改善する食事として乾燥コオロギを食べさせることを勧められました。

ペットの健康の為なら乾燥コオロギをペットに食べさせますか。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ペットが何か分かりませんが、痩せている事は事実ですよね?
例えば、コオロギに代わる、同等の栄養のあるものはないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのです。ミルワームがありますがうじ虫みたいでもっと気持ち悪いです。
まだコオロギのほうがましです。

お礼日時:2022/03/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!