プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ人ってシベリアに送られて強制労働させられるんですか??

質問者からの補足コメント

  • 経験者の曾祖父ちゃんが心配してます。

      補足日時:2022/03/04 11:56

A 回答 (6件)

殺される人が多いかも知れませんね。

(ニュースの情報だと)
    • good
    • 0

いつの時代の話なのか、そんなことはあるわけがない。

    • good
    • 0

実はソビエト時代にもうやられてる

    • good
    • 1

今どきはそういうのは無いと思いますけどね。


そんなことしたら世界中にパッシングのネタを提供することになりますし。
今どきはネットが発達してるので、ヘタに生かしておくと面倒なことになります。
    • good
    • 0

降参したら国の主要人物は処刑か一生牢獄だ。


同じく軍の将校も処刑される。
反抗的な国民は見せしめで処刑されるか収容所送り。
二度と反抗できないように徹底するのがロシアのやり方だ。
これは第二次大戦で実証済みだそうです。


こういう感じに、推測出来るようですね。
    • good
    • 0

ウクライナ人っていません。

ロシア人のことです。
シベリアに送られて強制労働させられたのは日本人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!