電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隣の席の人(男)が正直苦手です。めちゃくちゃ話しかけて来ます。
どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

口が臭い! って言えば

    • good
    • 1

あなた正直苦手。

めちゃくちゃ話しかけて来てわたし困ってる。

と正直になって言いましょう。
    • good
    • 2

高三男です。

いますよね…。そういう人。うーん…やっぱり相手の言動に対して「うん、うん。」などそっけない返事をするのが一番効くと思います。どんなに鈍感の人でも話しかけて欲しくないんだなってわかると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!