プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いを得意としている方にお願いです!

2ヶ月ほど前に6年付き合った彼とお別れしました。 別れた原因としては、相手が就活の真っ最中だったのですが、遠距離恋愛からくる不安要素に私が押しつぶされてしまい、相手を疑ってしまったり、不満を言わずに溜め込んでしまい爆発したりなど…お互いのキャパオーバーだったのではないかと思っています。
別れてから2週間程経過した頃に、私が彼と話したいなと思い、「元気?」と連絡してから、現在も一応連絡は取り合っている状態です。
お互い学生で遠距離恋愛でした。
2ヶ月ほど前から今日までちょうど地元に帰省していた時だったので、私から彼を誘って、2回ほど一緒に遊びました。
また、2回目に遊んだ時に体の関係を持ってしまっています。その時には、彼から復縁しようなどのことは何も無かったです。
ただ、一緒に遊んだ時に気づいたのですが、ペアリングや私が誕生日プレゼントで渡した財布などを未だに身につけていました。
彼と電話する機会があり、電話した時には「期待させないようにしてる、彼女いらない、君のことは嫌いな訳じゃない」と言われてしまっています。
私は、彼と一緒にいたい、もう一度復縁できるのであればしたいという気持ちはあるのですが、決心がついていない状態です。


・元カレに女の影があるのか
・復縁するには、私は具体的にどうしたら良いのか

視て頂きたいです。
お願い致します。

A 回答 (6件)

どんな占い師だって面談もなし、多少の二人の情報もないのに占えたってできないよ。

適当に占えって言うのですか?この文面からして彼氏は復縁する気はないです。理由はご賞味したからもういいって事です、その時に話が出なかったってことはね。占いしなくてもわかりますよ。
    • good
    • 3

元彼に新たな女性はいないと思います


自分もありますが女性特有の面倒くささってのがあって
しばらく女性とは距離置きたいってなります
復縁に関しては彼の今が女性との距離を置いてるだけであって
自分中心になってる時期ですので 小まめに連絡してるだけでも
関係性は持続すると思います
それとこまめの連絡によってその人が誰を大事にしたいかの
部分が生れますので最後は貴方を選ぶ確率が高いです
嫌いじゃないけど嫌いな部分が見えてるだけですので
いずれ彼もその部分を理解するはずですので
連絡は取りましょう
そして待ちましょう
    • good
    • 0

占いの心得はあります。



しかし、占いで復縁無理!と言われれば 
あなたは、すんなり諦めますか?

また復縁可能!と言われ復縁できなければ
傷つきませんか?

既に、あなたは復縁に関する失態をしています。
2回目デートで関係を持ったことです。

これは、やってはダメなんです。
都合の良い女に成り下がります。

私も経験はありますが
「彼女いらない、君のことは嫌いな訳じゃない」の言葉を告げる女性とは
適度、適当に付き合うと考えるレベルなんです。
既に彼女持ちでしょうね。

財布やリングは大切に持っていたのではなく
捨てるのがもったいないから捨ててないだけと考えます。

次、会ってデートする際に体の関係に持ち込まれそうな直前で
絶対に身体を許さないでください。

その時に 多少は 男の本性が出るでしょう。

あなたが疑っている 彼に対する女の影を少しでも
感じているなら既に、あなた以外の女はいると思います。

なので本気を出さない男に未練を感じても
虚しくなりますよ。
    • good
    • 3

youtubeなどでタロット占いとか


みるといい
    • good
    • 1

占い文章だけでできるわけないやん。

w
占いと言うより今の状況から推測の方が正しいと思うけど。
    • good
    • 5

面白いね・・



この文章だけで占いが出来ると思ってる人が居るとは・・(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A