プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でホモの後輩がいるんですが、休み中に電話がかかってきて3時間も電話しました。これって異常じゃないですか?
自分に恋してるってことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Worst様
    休日です。

      補足日時:2022/03/05 14:41

A 回答 (6件)

こんばんは、



偏見はよくありませんもんね
(o≧▽゜)o
    • good
    • 0

異常じゃなくて正常です。


恋してるとは断定出来ませんが好きなのは間違いないです。
また3時間も話したので、彼があなたを脈ありと思ってるのは確実です。

チャンス!

新たな世界に飛び込んでみよう!
    • good
    • 1

電話を3時間も付き合う方も…

「職場でホモの後輩がいるんですが、休み中に」の回答画像4
    • good
    • 2

恋してるのは後輩だけじゃないわ。


貴男、貴男もよ。
後輩からのアプローチに3時間も応えてあげた時、貴男の内に
秘めた同性愛嗜好が覚醒したのよ。
今後、大切な事は、貴男が自分の心に素直である事よ。
何も恥じる事はないわ。隠そうとする必要もないわ。
貴男は自分の為に、後輩と手に手を取り合ってFly Highすべきよ。
ホントよ!!
    • good
    • 2

休み中に3時間って休み時間が3時間もあるの?


普通は1時間だろ?
仕事サボったらダメだよ。
    • good
    • 1

3時間話した事はありませんが、昔の同性の友人とよく電話していた時はあります。

なのでそれだけでは断定は無理だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!