プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自公政権がこれまで拉致問題や領土返還問題、少子化問題など国家重要課題を解決したことありますか?口ばっかりで実績が伴っていないと感じますな。何もやらないやら権力維持しても意味がないと感じますな。

A 回答 (3件)

小泉純一郎が訪朝して金正日に日本人拉致を認めさせ、拉致日本人を帰国させた。


 一時帰国のつもりだった北朝鮮は、それ以降生存している拉致日本人はいないと態度を硬化させ、現在に至ってる。
「自公政権がこれまで拉致問題や領土返還問題」の回答画像3
    • good
    • 0

せやね、あんたが大好きな山本太郎なら一発解決


出来るやろね。ましてや、北は奴の祖国だもんね。
奴は駄法螺吹きの大風呂敷講釈師、期待出来るよね!!
    • good
    • 0

現在の自公民でやれないことなら、どの政党が



政権を取ってもやれないでしょう!!

が、高市さん辺りが総理になったら、若干、情勢は動くかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口ばっかりの自公

お礼日時:2022/03/06 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!