プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この北方領土はいつ解決するの?
27回プーチンと会って何も解決しなかった安倍が所属する自公政権は何をやっている?

「この北方領土はいつ解決するの? 27回プ」の質問画像

A 回答 (10件)



この歌はただの卒業式ソングにあらず。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

もう解決していますよ。



ロシア領です。
    • good
    • 0

解決しない。


返すわけない。
私がロシアなら絶対手放さないし。
    • good
    • 0

敗戦時にロシア侵攻し占領した 返すわけない


戦勝国ないでの承認みたいなものあるから
軍隊つかわないかぎり日本には戻ってこない
それにアメリカあたり日本に有利になること認めないよ
アメリカ日本からいろんなものりゃくだつしている
ヤリタイ放題 量子爆弾つくり1発で殲滅
    • good
    • 0

「北方領土問題は自分の代で解決する!」と豪語した安倍晋三が解決させました。


ロシアが憲法を変えましたので完全にロシア側にとってはロシアの領土で解決。
その憲法を変えるキッカケを安倍晋三が作って上げましたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未解決

お礼日時:2022/03/06 11:06

山本太郎なら天皇陛下に直訴してなんとかするのかな。

    • good
    • 0

正直、これって相当複雑な問題なんですよ。

ましてや相手はプーチンだし。ただ、もう北方領土にはロシア人が住んでるし正直なところもうほとんどロシアのものっていう感じで日本も諦めてますよ。自分たちが思ってる以上に難しく複雑な問題です。解決するのに多くの時間を要するのも仕方ありませんし、それで日本政府がだめだというのはお門違いだと思いますけどね。(あくまで個人の考えです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう言い訳は要りません。

お礼日時:2022/03/06 10:56

せやね、あんたが大好きな山本太郎なら一発解決


出来るやろね。
奴は駄法螺吹きの大風呂敷講釈師、期待出来るよね!!
    • good
    • 0

誰かが解決してくれるのを待つのでは無く、自らも矢面に立つ覚悟で行動すべきでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!