【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

カローラスポーツ購入を考えてます。

グレード
最上のGZ、もしくは50周年edition

もしくは出ると噂のカローラGRスポーツ

どれがいいですか?

A 回答 (3件)

個人的には「スポーツ」と名乗っている以上MTがマストです。



シンプルで実践的なGやGXグレードが「らしい」と思いますが・・・・
    • good
    • 0

GRが出るならそれを買いたいって書いてませんでしたか?

    • good
    • 0

ご自分の好きなものをお買いください、としか言えません。


ただ私も昔の人間なので「大衆車の代名詞」としての「カローラ」に本体3百万円払うことに違和感があります。トヨタがどうしてこの名を残したかったのかわかりませんが、あの「いい時代」を取り戻したかったのかもしれません。
私の初めてのマイカーはカローラでした。ベーシックグレードが100万円台でも買える「安くてもいい車」だったと記憶しています。そこにはトヨタらしい誇り高さがあった気がします。
時代が変わって、トヨタのかつての威光の象徴としてカローラは名前だけが残っているような寂しさを感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!