プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を買うならば、やはり、日産と答える方が多数いると思いますか?
日産は車両値引きや下取り額が良く、買い手の無理も聞き入れてくれるそうなので、日産を上回る販売店はそうそうないと言えますか?

A 回答 (8件)

私は日産派かな。


どこでもいいんだけどね。
トヨタの豪華絢爛にみせかけて内装が嫌いかな。
    • good
    • 0

車は値引き額で買う物では無いと思うけど。


値引きに関してはトヨタも大して変わりません。
#2の意見も最近は都市伝説に近い戯言です。
欲しい気に入った車が安く買えれば言う事無いですけどね。
    • good
    • 0

ここで、一句「日産車 人気あるのは 旧車だけ」

「車を買うならば…」の回答画像6
    • good
    • 0

つまり、店頭価格には相当額の値引きしろを見込んで高値を付けていると?


で、値引きしない客には暴利をむさぼると(笑
発展途上国の観光地で、日本人の観光客向けにやたらボッタクる地元民と同じだ。
安値は人気が無いだけで、公道を走っていて恥ずかしいよ。
悪徳商法で貧乏人が買ったのが見え見え。

安くていいならヒュンダイは?
また性懲りもなく日本に上陸、そのうち捨て値になる。

普通は欲しいクルマを特定してセールスと話すけど。
    • good
    • 0

昔はともかく今は値引きとかほぼ期待できません。



またバンバン値引きしまくるというのはそれだけ在庫がだぶついている、という裏返しだと思いますが?
    • good
    • 0

値引きイコール良いとは言えないのでは?


元々高く値段を設定しているから値引を多くできるのかもですよ。
車買うならどこのメーカーというよりどの車で選んだ方がいいような。
    • good
    • 0

うちの知人とか整備士工場経営しとる人達は日産はやめた方がいい。

やっぱりトヨタと言う人ばかりです。
    • good
    • 0

値引きといえばトヨタかなと思います



まぁ今はどこも値引きは渋いようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!