電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沢山の命を犠牲にしてまで戦争をする必要はありますか?
を英語にしてくれますか?なるべくネイティブに
お願いします!

A 回答 (8件)

Do we need to go to war at the expense of many lives?



どうでしょうか?

私は個人の意見なので尊重しますよ‼
    • good
    • 1

命を犠牲にしてまで生きている理由がありますか?



コロナや大地震でいつ死ぬかもしれんだろ?

だったら、今すぐ死んだ方がいいよ。
    • good
    • 0

だから日本は命を犠牲にして平和を勝ち取り戦争してませんよ。

    • good
    • 1

じゃあ、命を犠牲にしないで戦争する方法を教えてくれませんか?



なるべくネイティブの英語でお願いします。
    • good
    • 1

命を犠牲にしない戦争なんてありません。



原爆で、多くの命が犠牲になり、今でも原爆病の後遺症で苦しんでいる人がいるんですよ。
    • good
    • 1

「沢山の命を犠牲にしてまで戦争をする必要はありますか?」を読ませてもらって感じたこと:



この文を書いた人は歴史を学んだことがない。戦争について考えたことがない。

失礼なことを書きましたが、文を考え直した方がいいですよ。
    • good
    • 3

人の命を狙わなくても、建物を崩壊した破片が当たって死んだりします。



戦争をする必要が無くても、戦争を仕掛けられたら、絶対に人の命が犠牲になります。
    • good
    • 1

戦争に命の犠牲が無かったら、建物などを崩壊するだけです。



結果的に、食べ物も住居もなくなり、命を犠牲にすることになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!