アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダs660についてです!

今はもう全ての注文発注の分は埋まって、新規で予約はできないと思うんですけど、今から新車のs660を買う方法はありませんか?
特に特別仕様車のモデューロXがいいんですが。
ちなみに福岡県です!

A 回答 (5件)

普通に無いよ。

    • good
    • 0

>新規で予約はできないと思うんですけど、



 ホンダの公式で『受注終了』となっています。正規の方法では、もう購入は出来ません。

>今から新車のs660を買う方法はありませんか?

・・・『受注終了』というのは、現在工場で製造されているS660の全ての購入者が決まっているということです。生産量を絞っているので、『見込み販売用』のディーラー在庫分があるとは思えませんし。
 その中のものを買うというのは・・・キャンセル待ちしかないでしょうね。

 ディーラーで全国でのキャンセルを調べてもらうことになりますが、クルマの販売ルートではキャンセル情報が自由に調べられるシステムがないので、ディーラーにかなり負担をかけることになります。『調べます』と言いつつ、ロクに調べないかもしれません。

 とにかくディーラーに行ってください。もう1日の猶予もありません。早ければ早いほどいいです。
 1カ所でシブい回答でも、行けるところは全て回りましょう。どこかで『全国から探します』と言ってくれるところがあるかもしれません。
 まぁその場合、とにかく『買える物を買う』ことになります。グレードや車体色を気にしている余裕は無いでしょう。
    • good
    • 0

ホンダディーラーでの新車はもう無いと思います。


生産自体もまもなく終了するので納車待ちの人も少なくなっています、
キャンセルも期待できません。

メーカーが生産終了を発表して中古業者が値段が上がることを期待して買い占めたのも出てきています。
中古検索サイトで探すと走行距離が少ないのもあるので、価格に納得できるならそれを狙うしか無いと思います。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU78700 …
    • good
    • 2

ディーラーの在庫?


S660モデューロXの?
そんなのとっくに売れてるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

α、βなら在庫にある可能性はまだありますかね、。

お礼日時:2022/03/08 00:14

まず不可能でしょう。

しかもモデューロXは・・・
キャンセル待ちを狙うしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーの在庫にある分だとメーカーオプションとかは無理でも、購入することは可能ですよね?
あと、キャンセル待ちとかはどうすればわかりますか?

お礼日時:2022/03/07 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!