アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が東京に行った時 バイト先の店長は

「よし分かった何の問題もない!」と言うのが口癖でしたが

本当に何の問題もないのでしょうか??

シリアやウクライナがどうなっても 共産主義と資本主義でも

何の問題もないのでしょうか?

日本国内でも違法なことは山のようにあります

違法な事をしても 何の問題もないのでしょうか?

A 回答 (6件)

何について何の問題もないと言っているかによります。


自分には何の問題もないということかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分に良ければ何の問題もないのでしょうね

幸せな人でした・・・^^

お礼日時:2022/03/10 16:53

豪胆な親分肌 とも取れるし



自分に言い聞かせてる
小心者にも 思える

キャラクターにもよるが
どっち|・ω・*)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親分肌になりたくて会社を辞めて

店を起こしたようです

単純な人なのか でも営業の成績に問題が在った様な・・・

お礼日時:2022/03/10 16:56

私の職場の上司の口癖は「オッケーグーグル!」です笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

オッケーが良いのですね。

オッケーグーグル様ですねえ お金が足りないと嘆いていましたが。

お礼日時:2022/03/10 16:57

「この世のありとあらゆる事象」について言ってるとは思えませんが?


言葉をそのまま自分の都合のよいように解釈するのはアスペ的な反応です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

言葉をそのまま都合のいい様に解釈すれば天国でしょうねえ

それが通れば上手く行くのでしょうか??

お礼日時:2022/03/10 17:00

違法なことをすれば問題ですが、大雑把な性格なのでしょう。

「特に問題はない」と自分に言い聞かせてるのかもしれません。安心するように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね クッソ~~!と言う感じと「誰が何を・・・」というのが口癖でした

たしかに大雑把なところもありましたねえ

当時ですが車に保険がなかったり 色々と金策が怪しげで

おかしなことを言っていました。

お礼日時:2022/03/10 22:44

何の問題もないですよ



あるのは現実だけであって
問題を定義してるのは自分自身の主観ですもんね

このまま、第三次世界対戦に発展して!核戦争が始まったとしても

あるのは、現実だけであって

そのあとどう生き残るのか!
それとも、あきらめて死にゆくのか!

それだけの話ですよ

核戦争になるから大問題なんて
騒いでる知識人って

なら、核戦争にならないために!
あなたは何か尽力したのか?

なんの尽力もしないで、日本の平和を享受してたんだから

世界が滅びても、仕方ないって思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ そんな・・・

お礼日時:2022/03/21 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す