プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンがいくら「ウクライナクリミア特別作戦」とか、世界中のメディアマスコミが「侵攻」と報道しても、実質は、「ウクライナクリミアプースケ政権維持だけ戦争並びに、ウクライナクリミアプースケ感情意地だけ戦争」侵略戦争戦争ですね!

A 回答 (2件)

侵略の定義って


結局は他国の領土を武力でとる

日本の第二次世界対戦も侵略戦争て言われてますね

日本は欧米からの支配を回避するための防衛戦争だと主張してたけどね

ロシアも、東側の支配体制を守るための防衛戦争だと主張はしてるけどね

侵略とは、防衛でもある

攻撃は最大の防衛てなことなのかも知れないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。国家主権のある他国地域まで行き侵略戦争して!過剰防衛して勝手だね!日本の防衛は、どうすれば良いのか?自分の国は、真っ先に自分たちで守る!

お礼日時:2022/03/11 16:11

わしやけど



侵略の定義って
結局も糞も、強欲を満たす為に他国の領土を武力でとる

日本の大東亜戦争はアジアを欧米列強の殖民地支配から
開放する目的でもありましたね。

ロシアが東側の支配体制を守る為の防衛戦争だと主張してる
のは屁理屈にもならない小理屈だけどね、

侵略とは、防衛でもある、なんてバカな講釈を垂れる者は
救いようのない馬鹿かサイコパスって事なんですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/03/13 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!