アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒で独身寮に入るのですが鍵の受け渡しで独身寮内にある管理人室に行くのですが服装はス一ツで行くのでもいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

はい スーツ姿で手土産など持って行って これからお世話になります


よろしくお願いしますとご挨拶してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/03/14 19:59

漁に行くのにウェットスーツで行くことはあるかもしれません。



寮なら普段着でもいいでしょう。スーツでも悪いことはないと思います。
「新卒で独身寮に入るのですが鍵の受け渡しで」の回答画像4
    • good
    • 0

ちょっとした手土産でも持って服装はこざっぱりと。

スーツは大袈裟のように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます

ご回答いただきありがとうございます
私服で行っても非常識に思われますか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/03/11 21:08

普段着でよろし。

「新卒で独身寮に入るのですが鍵の受け渡しで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!