アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一番うまいと思う漬物」を教えてください

A 回答 (29件中1~10件)

こんばんは、



漬かり過ぎて
少し酸っぱくなてきた
漬物全般♪
    • good
    • 0

辛めのキュウリ

    • good
    • 0

野沢菜漬けですわ。


これしかありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ご飯と食べるのは、白菜かきゅうりか柴漬けかな…♪



おやつみたいに単体でポリポリ食べるのは、らっきょうが好きです(*^^*)
    • good
    • 0

キュウリのきゅうちゃん‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

「ゆず大根」です。




梅干し、たくあん漬け、キムチ、きゅうりの漬物も大好きですが、何口も連続で食べてしまったのが「ゆず大根」でした。
    • good
    • 0

白菜漬>高菜漬>奈良漬と思います

    • good
    • 0

最近では高菜です。


博多ラーメン好きになってからです。
    • good
    • 0

わたくし的ベストⅢを...


①わさび漬け
②野沢菜
③白菜
    • good
    • 0

ザウアークラウトでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!