アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一番うまいと思う漬物」を教えてください

A 回答 (29件中11~20件)

みょうがのぬか漬け!

    • good
    • 0

なす漬け



自分でミョウバン、塩、砂糖で漬けたのは幾らでも食べられます^ ^
    • good
    • 0

今ハマっているのが、『かつや』大根の漬物です。


店内飲食で、置いてあり食べてみたら、美味しくて売っていると聞いたので、即買い家でも食べています。
1 パック 100円です。

次に、キムチ。
旦那が、あまり好きではないので、仕事行っている日に、たまに買ってきて、昼間食べています。
旦那が休みの日に、1度、隠れて食べていたんですが、匂いが強烈で、ガス漏れしてない?と言われてしまいました。

そして、べったら漬け。
あの、味に、やられました。
    • good
    • 0

白菜とニンニクの漬物です。

    • good
    • 0

にんにくのお漬物です!


おすすめです
    • good
    • 0

野沢菜漬け!一言で言っても色々な味があるけど、甘くないやつ。

    • good
    • 0

梅干

    • good
    • 0

糠漬けとあまり甘く無いタクアンが好きです。

「「一番うまいと思う漬物」を教えてください」の回答画像12
    • good
    • 1

近頃のブームは塩辛。


「漬物」に入るならだけど。
    • good
    • 0

断然、奈良漬け!


飯何杯でもいける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!