推しミネラルウォーターはありますか?

今私は中1でして絶賛春休み中です。 4月からは中2になるので予習をしようと思いましたが
やる内容というものがわからないので調べたところこちらの画像が出てきました。

これであっているのでしょうか?教科書は最近内容が新しくなったらしいので
そこを踏まえて教えて下さい!

名前は未来へつながる新しい数学2 みんなで学ぼうm(画像見たほうがわかるかも…。)

あっていなかった場合教えてくださると助かります!!!!!!

A 回答 (3件)

内容はどの出版社の教科書でも同じです。


お近くの本屋に行って教科書ガイドやワークみたいな本があるので見れば理屈抜きで分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみます

お礼日時:2022/03/15 23:17

教科書の内容はどれも同じはずです。

数学は特に。
    • good
    • 0

地元の図書館に行くと使ってる教科書を置いていることが多いので、調べてみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!