公式アカウントからの投稿が始まります

電波時計の治し方って知っていますか?

A 回答 (8件)

叩く

    • good
    • 0

リセットボタンを押します。

    • good
    • 0

他の方の方法で直ります。



結構時間かかりますよ。
しばらく放置してから再び確認してみてください。

それでも直らなければ、故障ですかね…。
    • good
    • 0

直らないから、自分で設定しています。

中華製品なもので(笑)
    • good
    • 0

裏にリセットボタンがあるよ、小さいの。

    • good
    • 0

電池抜き差しから


再設定。
    • good
    • 2

電波が入りやすい場所に置く

    • good
    • 1

腕時計ならサイドボタン長押しでY、YESで治ります。



放置期間が長いならメイカーに出しましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もやっています

お礼日時:2022/03/12 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!