電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと粘着して貶してくる人は何が目的ですか?

A 回答 (7件)

粘着する人達は支配されてるんだと最近気付きました


自由だから出来る事独断でやってるのだと
支配へ逆らってる
それこそ捕らわれてるんだと気付いてない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支配されている人=カルトの人ですか?

お礼日時:2022/03/26 04:48

私もついこの間職場に時々利用者さんの髪を切りにくる美容師さんに『にげられるとおもった?逃げ切ったと思った?まだまだ続くからねー』という台詞を聞かされました。

気のせいかその方妊娠してないのに妊娠していて私の問題に巻き込まれて流産したと幼稚園中に嘘を流し、私が金を持ってると自慢すると吹聴したママ友の創価学会の方に顔が似てます。親族の方なのかな?をと疑いましたが違うのでしょうか?。そもそも金取られる問題じゃないし、近隣トラブルももう20年前のことなのですが。これってねんちゃくですか?。ずーっと身の回りでこういう仄めかしをされ続けてきたのです。こちらも良い加減にしてくれ!ときれますよね。元夫の事も恨んでしまいます。トラブル前から私はこの地域は引っ越して欲しいと散々訴えてましたから。元夫が引っ越さなかったのも創価の方に引っ越さないで欲しいと誰かに言われていたようです。こういう事を元夫に口を割って話して欲しいのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
粘着ですね
近所トラブルからですか。
私も引っ越すのが良くないと言われたことがありますが、何故引っ越すといけないのですか?

お礼日時:2022/03/22 06:29

>私を支配してどうするのですか



その答え、余りにも恐ろしくおぞまし過ぎて私の口からは
とても言えませんわ。
ですので、貴女様の疑問はこの映画をご視聴頂いて学び取って
頂きたいですわ…
「ずっと粘着して貶してくる人は何が目的です」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
怖いです

お礼日時:2022/03/16 07:23

おそらく、そいつは貴女に構ってほしいのでしょうね。



想像するに、そいつは、もてない男、いままで女性と付き合ったことがないような男なのではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人ですか?

数年前までは女子達と男子達に嫌がらせされていましたが、もう蹴落とされたので今は男性かもしれません

お礼日時:2022/03/12 15:17

現実逃避

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実逃避ではなさそうです
年単位で粘着して来る人達がいるので

お礼日時:2022/03/12 14:46

構ってちゃんだから。

嫌なら無視が一番
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無視していたら酷くなりました

お礼日時:2022/03/12 14:45

あなたよ、あなたの心を支配・独占したいのよ。


ホントよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私を?私を支配してどうするのですか?

お礼日時:2022/03/12 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!