電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憲法改正は危険だと思いませんか?基本的人権と国民主権を削除して危険な緊急事態条項(緊急事態宣言とは全く異なる)まで入れようとしてます。

独裁政権を作りたいとしか思えません。

改正されたら国民は平気で拷問されるようになり言論の自由も失われ現時点で大量の副作用死亡者(超過死亡数の異常増加からすると少なくとも65,000人以上が副作用で死亡)が出ている新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の強制など地獄のような社会になる可能性があります。

「憲法改正は危険だと思いませんか?基本的人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 現政権による改正は極めて危険と言わざるを得ません。ウクライナ紛争や新型コロナウイルス騒動(PCR検査によって演出された偽の感染症騒動。PCR検査は風邪、インフルエンザでも陽性になり新型コロナウイルス感染者に仕立て上げられる)のどさくさで危険な改正をするのは見過ごせません。

      補足日時:2022/03/13 08:16

A 回答 (3件)

憲法改正は、政権が出来る物でなく、国民投票の投票権がある国民にしかできない物ゆえ、そんな心配は全く必要ありません。

    • good
    • 1

質問者さんのおっしゃることも充分に一理あります、慎重になるお気持ちもわかります。



ですが、世界各国はその憲法改正をしていく方が主流なのですよね、この添付画像を見てほしいです。 他国は危険すぎるのですかね?
よければ、さらに見解を聞いてみたいです。
「憲法改正は危険だと思いませんか?基本的人」の回答画像2
    • good
    • 1

私は、憲法改正は危険だと思います。


自公の評判が悪いからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!