準・究極の選択

助けて下さい逮捕されました
市役所が委託してる精神障害のデイケアに参加しています。
看護婦が逆ギレしてクソみたい対応したので苦情言ったら看護婦が喧嘩になるよと言ってきました
既に喧嘩になってんだろと言ったら
じゃあ警察呼ぶよと暴言と脅迫をされました
警察呼んでも何もしてないから呼んでみろと返答しましたが
税関で給料もらってのに精神障害者に警察呼ぶ犯罪者扱いとは何事か!

完全な虐待です
市役所にも通報しました
市役所の人もここの委託先の業者はあまり良く思ってないので毎回私の味方します
市役所がクレーム入れると平謝りするがまた私には態度変えるクソババアです

完全な虐待なのでさらに違反行為ですよね?
警察呼ぶとか完全な虐待ですよね?
許せないです!
どうすればいいですか?
本社に連絡より市役所の通報が毎回効果デカいです!

A 回答 (1件)

別の施設のデイケアに行く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!