アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンカーを出さずに曲がってる車のことどう思う?

A 回答 (15件中1~10件)

アホですね‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

非常識だと思います!

    • good
    • 6

大阪では、当たり前です

    • good
    • 0

道交法違反

    • good
    • 6

かわた、ちょうり

    • good
    • 0

危ない

    • good
    • 5

教職員団体が、占拠した時も、言われるらしい?

    • good
    • 0

ヤクザさんでも、ウィンカー出して曲がるのにダメねって言われると思う。

組事務が、自動車労働組合が、占拠した時に言われるらしい。
    • good
    • 0

年寄りと主婦ドライバーに多い傾向ですわ。


先日は右にウインカーを出した爺さんが左折して来ましたわ。
私、締めようかと思いましたわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 5

免許取り消せ!


と思いますよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!