電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近夜歩いてて思ったんですが、最近の人、
なんか夜遅くまで起きてる人多い!非常に多いですよね?


内のアパーとの下の人なんか夜3時まで余裕で起きてるし、
ていうか、私も人の事言えないのですが......

暗くなったら寝る!ていう人いないすよね?

なんで最近の人夜遅くまで起きてるのですか?

A 回答 (4件)

大昔は、電気もガスも水道もない。


なので、日の出と共に動き、日の出と共に、寝るしかない。
今は、電気もあるので、いつまでも起きるんです。
でも、仕事がある人も多いし、近所は比較的、皆さん早寝早起きです。
    • good
    • 0

貴方の近くの偶然だと思います。

隣は9時には寝ているし向かいは12時迄には電気が消えます朝は五時から動く家もあるし、人それぞれです。
    • good
    • 0

私の普通の帰宅時間は22時〜25時ですよ。


それは主様たちの生活を24時間体制で支えているからです。
    • good
    • 0

やることが無い=体力が余る


夜更かし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!