dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2000年代生まれの人は、若くて得ですか?

A 回答 (6件)

むしろ、人類の存続に関わるかもしれない、歴史の転換点とも言える


とても大事な時期を生きなければならないのかも
苦労は多いのかな…
    • good
    • 1

何が?



1947年生まれの75歳。もう大儲けそのものやけど。
    • good
    • 1

若いってだけでトクです、失うものないし、w


いいですなあ^_^
    • good
    • 0

年齢がすぐわかるので得

    • good
    • 0

これから社会保険料も物価も上がっていくのでそうとも言えないと思います。

    • good
    • 2

皆さんそれなりに良い暮らしをしていると思いますが、


バブルの頃の好景気は経験してないし、最近のコロナ禍の自粛モードもあるので得かどうかはもう少し時間が経たないと分からないような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!