プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ選び方

5gと4gについてどちらがいいか
よくわからないので教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

新規で購入するなら『5G』の方が良いと思います。


『5G』の地域 増えてるので。
1年くらいしか使わないの出れば『4G』でも 良いとは思いますが。
長く使用するつもりであれば『5G』の方が安パイです。
    • good
    • 0

5gにも出来るという機能はあった方がいいよ。

    • good
    • 0

4Gで充分です、2年もしたら今のスマホ買い替え、やっと5Gが全国の隅々まで、、田舎なら特に、


去年、一昨年渋谷しか電波なかった
    • good
    • 0

iPhoneSE第3世代も5G対応になっており


今や、4Gのみのスマホは中古以外は
市場に無いと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!