プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でこの自転車を乗っていたら変ですか?タイヤについているカラフルのやつは取り外せます。

「意見を下さい」の質問画像

A 回答 (10件)

中学生(幼い容姿)ならギリOKかも知れないが、高校生なら通りすがりに置いて有った小学生の自転車をパクって来たと思われて、職質受けそう。

    • good
    • 0

女子なら〇


男子なら×

車輪の「スポーク」についてるキラキラは危険防止のものですから、取らない方が良いです。
自動車から見ると「チャリだ!!!」と目立ち、事故防止効果があります。
    • good
    • 1

変とは思いませんが盗まれそうですね。

    • good
    • 0

あなたの身長は?


それによるかな。
    • good
    • 0

水色なので小学生っぽく見えますね。


中学生でも変に見えます。
    • good
    • 0

子供っぽいし、これに合う服ないでしょ。

    • good
    • 0

可愛い自転車ですね。

悪くないので、どんどん乗りましょう。
    • good
    • 0

正直、人の自転車なんて気にしたことありません笑


補助輪ついてる自転車乗ってる人がいたとしても、「小学校の時のまだ使ってるんだなー」って思うくらいで変とかは考えません。
周りの目とかは気にせず、自分の好きな自転車を選ぶのが一番だと思いますよ。
私は今高校生ですけど、普通に平気でこれ乗ります
    • good
    • 0

真面目にこれを使うのは少し変ですね

    • good
    • 1

見てるこっちが恥ずかしくなります。


コンビニに行くくらいなら別に気にしなくても良いと思うけどいつもこれに乗るって考えるとイタイですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!