dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺って、ちょっと魔裟斗に似てますか?

「俺って、ちょっと魔裟斗に似てますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

似てない。



この写真ならエネゴリ君に似てる。
    • good
    • 1

全く似ていない。

    • good
    • 2

全然似ていない。

    • good
    • 0

目、鼻、口などの各パーツの数が


魔裟斗さんと似ているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!