電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全てのチョコレートのパッケージにタバコの警告文と同じようにこの写真を大きく貼り付けた方が良いですよね??

「全てのチョコレートのパッケージにタバコの」の質問画像

A 回答 (7件)

チョコレートのパッケージは横長なので、それを大きくすると、真ん中の袋の部分しか見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカなの?

お礼日時:2022/03/21 20:46

タバコの警告文に写真無いですよ。

同じようになら、全世界のタバコにも写真を貼りつけてください。

その写真を大きく貼り付けても、チョコレートより大きいのでみっともないです。
    • good
    • 0

この子たちの収入源を断ちたいの?


飢え死させたいなんて、とんでもない極悪非道
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから載せたほうが良いんじゃないですか?
助けたいでしょ?

お礼日時:2022/03/18 21:14

はい、今すぐお願いします。

    • good
    • 0

知らん方がいい情報もある


しかし、日本は平和ボケだよね
核ミサイルで滅亡すればいいのにね
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。


フェアトレードとそうでないカカオマスは関税率も変えればいいです。
第三国経由でウォッシュとか、抜け道はあるでしょうが……。

ただ、コートジボワールやガーナの児童労働問題は、不買運動だけで根本的に解決しないと思います。
カカオが売れなければ、別の農作業にかり出されるんだろうなと思います。
砂糖でもダイヤモンドも、何でもそうです。
貧困の根幹は政治だから、不買運動では救えない。
    • good
    • 2

良いかどうかは置いといて商品に勝手に張り付けるのはダメですから、まずは貴方がチョコレート製造会社の社長もしくはそれなりのポジションになる事が先かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!