アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の希望男性
●年齢27〜40歳くらい
●年収最低600万以上
●貯金300万以上
●車所有
●見た目爽やか系、清潔感ある人
●穏やかで頼りになる人
●身長172cm以上
●バツイチ可(子持ちは要検討)


わたしは33歳派遣社員です(笑)どうですか?見た目は中〜中の下くらいです

A 回答 (9件)

全然いけそうに思いますよ。


ただ、20代男性でその年収相手だと、厳しいように思います。が、これも縁があれば、ですから。

素敵な方に出会えますように。
    • good
    • 0

今のうちの旦那、質問者様の希望相手に該当してます。


結婚した当時20代後半の旦那でした。
うちは年上のしかもバツイチ子持ちでしたが…

うち、離婚歴もあってめちゃくちゃ遠回りして出会ってます。
確実に出会ってきた男性の数、異常です。
それだけ出会う方が宝くじ並みに難しいと思います。

ちなみにうち、自分で言うのもなんですが…
年齢を増すごとにキレイだとは言われてます。
    • good
    • 0

あなた側の条件に「先方親との同居可、将来自宅介護可、子供ができても仕事をやめない」をつければ考えてくれる人はいるかもしれません。

    • good
    • 2

書かれた希望の2つあれば、恋出来るぞ。

後は、妥協!
全部の希望は若いうちならば..まーまー
分かるが...30代の貴女様が600万貯金あり、可愛く穏やかな家庭的なら 男性から寄ってきそう!

頑張って(^^)d
    • good
    • 0

希望を持つことは自由ですが、その様な男性が貴女の様な低スペックを選ぶとは思いません。

    • good
    • 4

23歳ならまだしも(*´艸`*)w


    • good
    • 2

すみません。

理想が高すぎます。お金は大切ですが
それだけではないと私は思いますよ。ご自分の理想を追い続けるなら結婚相談所に行かれた方が良いかと思います。
    • good
    • 5

33歳って賞味期限過ぎていませんか?

    • good
    • 3

書き込む所が間違ってますよ


https://partner.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!